気が向いたときにごく稀に更新するブログ

野球とか、アイドルとか、パンクロックとか、アニメとかのことを書いたり書かなかったり

はじめましての方ははじめまして
とあるTwitterアカウントで野球のことだったり野球のことじゃなかったりを呟いてまして、このブログはその延長版です
Twitterと同じように、野球(ホークス)とか映画とかロックとかアニメとかのことを書こうと思ってます
ちなみに中の人の良くないところはギャンブルの勝ち分を全部次の掛け金に回すところです

別に特別書くべきことはないんですけどね。最近ちょっと身の回りでいろんなことがありまして、自分の思ったこととか思考の跡とかを残しておきたいなと思ったんですよ

特にコンセプトとかがあるわけじゃないんで自己満にしかならないんですけど、細々と続けていくのでよろしくお願いします